おゆみ野のヤドンプリンス

ぼくのふわふわした趣味日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶 ver.5

このブログをたまに覗く物好きさんも、始めましての方もようこそ!!
おゆみ野のヤドンプリンスです

転勤で茨城県土浦市民になりました。
本社の出張ラッシュ・休日電話拘束から解放され
非常に心持が軽くなりました [ご挨拶 ver.5]の続きを読む
  1. 2033/07/24(日) 22:29:19|
  2. ブログ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SHIROBAKO 終了~

こんにちわ
今年は人類EXILE計画に巻き込まれるのではないか?
と非常に不安な歌って踊れるヤドンプリンスです。


仕事が少し落ち着いてきたのも束の間、
これから決算シーズンに突入になります!
あわただしくなってくる事は間違いないので、
業務予定の組み方は間違えると地獄ですね・・・
予算や前年昨対の売り上げは上がっているのですが、
上司はあまり褒める人ではないので、なかなか気分が乗ってこないのも気落ちポイント。


趣味の少ない僕はプライベートの楽しみに
最近はまったりアニメってる訳ですが、
正月一気に放送された仕事物を観てしまい、
共感があったり、イラつきがあったり、羨ましかったりした訳で。

[SHIROBAKO 終了~]の続きを読む
  1. 2016/01/10(日) 01:47:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノラガミ ARAGOTO 終了~

こんにちわ
今年は人類EXILE計画に巻き込まれるのではないか?
と非常に不安な歌って踊れるヤドンプリンスです。


乗り切った・・・!
今年は何の感慨もない年越しでした。
まだ初詣もしていませんよ・・・。

なので今のところは
出張してくれる神様で代行した訳で


[ノラガミ ARAGOTO 終了~]の続きを読む
  1. 2016/01/07(木) 14:43:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハンクロス ヤドン狩日誌2

こんにちわ!
『ロリBBA』って最強種じゃね?とここ最近感じているヤドンプリンスです!


現在HR7
正直解放は何時でも出来ますが、クエ潰して遊んでます。

村クエは・・・多すぎるよー!!

ニャンターは少ししか手ェつけていません。
猫の能力の把握が出来ていないからこれから遊べるのが楽しみ


[モンハンクロス ヤドン狩日誌2]の続きを読む
  1. 2015/12/30(水) 15:19:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 終了~

こんにちわ!
『ロリBBA』って最強種じゃね?とここ最近感じているヤドンプリンスです!


アニメの神様!!貴様無能か!?
無能なのか!!?(゚Д゚;)

アニメの神様みてる方々に同意見の人いるのでは??
いい加減に『Z』やりやがれ!!


[機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 終了~]の続きを読む
  1. 2015/12/30(水) 14:18:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤドンプリンス

Author:ヤドンプリンス
おゆみ野の泉谷公園改め、
土浦市霞ヶ浦に出現する野生のヤドン♂(Lv.28)です。
ペットの話、旅行の話、ラーメン巡りの話、ドラマ・映画・アニメの話など日記調にアップしていきたいと思ってます。

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

90水槽 (23)
60カメ水槽 (19)
60水槽 (26)
生け簀水槽 (11)
同居犬 (7)
ウルトラマン (12)
ゴジラ (6)
仮面ライダー (71)
映画 (54)
ドラマ (26)
アニメ (54)
ゲーム (28)
ラーメン (47)
ダイエット (4)
旅行 (32)
休日 (15)
ヤドンの哲学 (32)
コイキングくん (1)
ブログ情報 (11)
未分類 (0)

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

